SSブログ

宝生舞 現在 病気・・・ [芸能]

スポンサーリンク




宝生舞が現在、病気で・・・という話題。



ショムニ2013の第1話で宝生舞が出演しなかったのは
病気の為、現在は露出を控えているのでは?

との話題がありますね。



となると、現在の様子や病気のこと、
病名が気なるところですが真相はいかに。


58.jpg



あの伝説のOLドラマ「ショムニ」が7月にスタートしました。


復活は10年半ぶりだそうです!



「ショムニ」といえば江角マキコさん主演で1998年に連ドラでスタート。



なんと続編の今回は出演者キャストが一新された模様です!


やっぱり以前の出演者で一番印象に残っているのが、

「宝生舞」さんですかねぇ~!

当時はすごい人気でしたかね!!


しかしショムニからもう10年も経つのかぁ…

時がたつのは早いですねぇ~



そういえば最近見ないなぁと思ったので、宝生舞さんを調べましたら、
「宝生舞 現在」・「宝生舞 病気」・「宝生舞 旦那」
なんていうキーワードが出てきました!


サクッと調べてみましたら、すでに2010年に芸能界を引退していたんですね・・・。

そんで07年5月に、7つ上のグラフィックデザイナー 北村さんと結婚して
2010年でオフィス北野を退社して引退となってます。

引退前に結婚もしていたのですね。全然知りませんでした!!
みなさん知ってましたか??


57.jpg


宝生舞さんは「ショムニ」の他にも、KinKi Kids の堂本光一さん主演の
「銀浪怪奇ファイル」なんかが私は覚えていますね!!
いや~懐かしいですね。


この「ショムニ」は、「ガリレオ」が思った程の視聴率が取れなかった
フジテレビの大きな期待を感じます。


宝生舞さんが引退した理由として
”病気”という疑惑がありました。


なぜなら宝生舞さんは一度病気で映画を
降板したことがあったからです。


またネット上では宝生舞さんは現在病気で
奇行を繰り返しているなどのような
噂がありますが、はっきりしたことは分かりません。




また彼女は2007年にデザイナーの方と結婚されており
家庭に入ったというのが引退の理由かもしれません。


宝生舞さんが引退する時に公式ホームページに


「これからの人生、「宝生舞」としてではなく
 また「役」としてでもなく、自分自身をしっかりと
 確立するために、この度の決断に至りました。」



と、コメントを残していました。
やはり家庭に入ったというのが大きな要因でしょうか?



以上、宝生舞さんの現在と病気についてでした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。