SSブログ

アウトデラックス 大谷直子 不倫相手 [芸能]

スポンサーリンク




アウトデラックスで暴露した大谷直子の不倫相手とは?



大谷直子の不倫相手が気になる人が多く、

その話題とはアウトデラックスに登場した

大谷直子と市川海老蔵の間で出た不倫相手の話題から!


40.jpg



今夜は海老蔵が好きすぎる大女優・大谷直子さんにどっきりを仕掛けます。



■憧れの海老蔵がいるとは知らずどんどんアウトを話す大女優(大谷直子)


1980年頃の雑誌「with」よりスクープ


アウトスクープ①「不倫経験をして女性として強くなった」

海老蔵が見ている前で不倫を肯定。24歳~28歳頃にある男性と

4年間不倫関係にあったそう。そのおかげで料理が上達したとか。



アウトスクープ②「不倫すると色っぽくなるのね。

色っぽくなれる関係って不倫しかないもの」



アウトスクープ③「共演者と必ず肌をあわせることでフィーリングを

掴み芝居の中に溶け込んでいく女優と噂されていた」

当時はちやほやされていたそう。自分から仕掛けた恋もあったらしい。

相手は俳優で3才下。かなりの二枚目、現在60歳位だとか。結果振られてしまったそう。



ここで海老蔵がどっきり登場。


39.jpg


大谷さんは動揺を隠せず、なかなか後ろに振り向けず。。。笑






大谷さん思わず涙がでそうに「嘘でしょ?」



マツコ「いい男だわ。。。」と思わずつぶやく。



大谷さん、海老蔵をガン見。心がお留守状態に。。



海老蔵曰く、仕事で会うときは普通らしい。ツンデレなんですね



海老蔵に不倫できるか?と質問するも、

「結婚したばかりだし。。。」と言葉を濁す。



「30年前に会っていたら、どうにかなっていたんじゃない?」と大谷さん。



2人にとっての共通点は「飾らなさ」だとか。



過去に4年間不倫関係にあった大谷。彼に振られ終わったらしい。



振られた言葉は「もういいだろ。。。」と言われたらしく、

これに対し大谷「彼は疲れたんじゃないの?」と心境を明かす。



不倫相手、誰なんでしょうか?



番組では明かされませんでした。



しかし気になりますね~。



その後も色々と調べてみましたが、結果わかりませんでした。。。



でも彼女の話から、昔共演したそうなので、結構有名な方なのではと思います。



今後の大谷さんの海老蔵さんに対する恋の行方が気になりますね。。。



大谷さんに見習って恋しないとですね。



以上、アウトデラックス 大谷直子 不倫相手の話題でした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。