SSブログ

木村拓哉 ダウン症 画像 次女 沖縄 [芸能]

スポンサーリンク




木村拓哉 ダウン症 画像 次女 沖縄


キムタク 子供 ダウン症 沖縄ってキーワードまで出てきますねぇ。
う~ん・・これはちょっと行き過ぎてませんか?


静岡県や岐阜県といったキーワードならなんとなく、
「あぁ・・そうなのかなぁ??」
なんてちょっと考えちゃいますが、
沖縄って完全に空想じゃないでしょうかね?


キムタクの子供がダウン症で沖縄で療養中だ。
なんて噂も飛び交っているようですが、ちょwwこれはwww
まぁいいところで家族旅行で目撃されたって感じでしょうか?


でも目撃情報であれば、芸能人オーラがプンプンの
木村拓哉さん・工藤静香さん夫妻なら
家族写真の1つでも流出しても良さそうですがね?


これはちょっと誰かがちょっとキムタクの
そっくりさんを見かけた程度じゃないかな?


もし本当にキムタクの子供がダウン症で沖縄で
家族でいるところを目撃されているのであればこのような
キムタク 子供 ダウン症 沖縄みたいな
キーワードは上がってこないと思います。


だって本当に次女・光希ちゃんがダウン症であるならば
沖縄で目撃された際にすぐにわかるじゃないですか。


ダウン症とは染色体になんらかの異常をきたしてしまうので
特に顔立ちなんかは同じ障害をもった方たちと
似た感じになると思います。
ですので、本当にダウン症かどうかなんて一目瞭然でしょ?

これはちょっと個人的には笑っちゃうレベルだと思いますがね??
みなさんはどうなんでしょ??


木村拓哉 ダウン症

えっ! 木村拓哉さんがダウン症!?

今、Yahoo!検索で「木村拓哉」と入力すると候補の中に、

木村拓哉 ダウン症 画像 次女
木村拓哉 ダウン症

が出てくるので、驚かれた方もいらっしゃったと思います。

Googleでも、やはり、

木村拓哉 ダウン症

が候補に出てきますね。


これはどうも「木村拓哉さんの次女がダウン症」である、
という情報がネット上に多くあり、そこから検索する人が
多くなっているようです。


出回っている情報を要約すると、

木村拓哉さんの次女である光希(みつき)ちゃんがダウン症(または心臓病)で、
岐阜県、または静岡県の病院に入院し、近くに居住する家やマンションを購入した

という内容。


はたして、木村拓哉さんの次女が本当にダウン症なのでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。