SSブログ

テラスハウス やらせ 証拠 [芸能]

スポンサーリンク




テラスハウス やらせ 証拠



ネットや2ちゃんねるなどで『テラスハウス』が「やらせ」ではなないかと噂されています。



コンセプトとしては、リアルドキュメント番組で一つ屋根の下で男女6人が共同生活を送り、

その模様をリアルに放送していく番組です。もろろん台本一切なし!!



今すごい人気の番組ですもんね♪



みなさんは「やらせ」だと思いますか?


40.jpg



そのように言われている理由や根拠をいろいろ調べて見ました!




まず、テラスハウスには全員とは言いませんんが殆どが、


モデルやタレントの卵などのなんらかの形で芸能界に通じている人ばかり



で、一般人が極端に少ないこと。




まぁ一般人が積極的にテレビで出るかというと疑問ですし、


これから芸能界で売れていきたいと思う人が認知度を上げるために、


そういう人たちが多くなってしまうのはしょうがない気もします!






あとこれもよく言われていることですが、以前「AKB48北原里英」が出演していました。


ん?AKB48って恋愛禁止じゃなかったっけ?



と思う方も多いのでは。




それとも台本があればOKなんですかね!







さらにこの意見が一番多かったのですが、




カメラワークが不自然という意見です!


41.jpg




台本がないリアルな生活を追いかけるという趣旨ならば、


メンバーが行く先々で、ちょうどいい感じでカメラに収まっている点は


不自然ですよね。



バイトの面接やオーディションなど、カメラワークが安定しすぎている、とうのがあります。



少しバタバタ揺れながらの撮影だったら、ドキュメンタリーちっくなんでけどね。



せめて室内だけでも定点カメラで撮ってたりすればもう少しリアリティがある気がします。




まぁ~正直演出と言う枠組みの中で「ある程度の台本がある」ような気もします。





でなければ毎回視聴者を引き付けるような出来事も起きないでしょうし、これだけ人気の番組はできなかったんではないでしょうか?




ちなみに2ちゃんねるでは↓



★あの撮り方は演出してるし番組側がこういうこと話してとかは言ってると思うよ…

私は好きだから見るけどね!



★中学生の娘がよく観てるわ!
大人でも本気で観てる人がいるんだね。売れないモデルや役者の卵なんかが売名でやってるんでしょ。冷めて観なくなったわ。



★主みたいな人いるけどさ。
一緒にテレビ見てても、常に粗探しばかりでほんとつまらん。
ヤラセだったら何なのさ!楽しく見よーよ。頭軟らかくしよーよ



★あいのりにしてもテラスハウスにしても、ある程度のシナリオがなきゃグダグダな番組になるでしょ。



★えー、やらせだったんだ。ショックー!
毎回ドキドキしながら見てたんですよ。



★逆にこういった番組を何の決まりもなく全くの台本なしでやってると思って見てる人、どんだけ純粋なんだ…



★うーんみんな分かってる事だと思うけど…
マイクもカメラもなく遠くから盗撮してるとでも思ったの?

★…だろうね。
別に驚きもしない。このての番組はそういうもんだと思ってる。



★あいのりと同じだよね


★やらせだという証拠は無いだろ



★どう思おうと自由だけどなんでもかんでもやらせだと思うとテレビがつまらないでしょ


★主観の問題で言い合ってもな

ガチと思うのもヤラセと思うのも個人の自由



★うん間違いなく演出があると思うよ 
バラエティは総じて演出が過剰すぎると思うよ
台本の上に乗せすぎだよ だから面白くない これに限らずネ




★欧米のドキュメンタリー見てても思うが、
あの細かいカット割りはいかがなもんかと



★北原が入った時点でガチはないと思ったが
あの過剰演出でそれを確信した



★不自然なカメラワークだったけどね



★やらせとかじゃなくてただのドキュメンタリー風ドラマだよね
出演者全員演じてる風だった



★定点カメラ設置してスタッフ排除した形で撮影してるならまだしも
手前側にカメラマン数人と照明さんだの音声さんだの山ほどスタッフいたら
スタジオ撮りのトークバラエティと変わんねーじゃんw

もし台本がなくたって、カメラ意識した事しか言わないってw


★あと当然 聞き取れなかったり噛んだりしたら普通にNG出て もう一回お願いしま~す もあるだろ




★男が朝早くからサーフィンしに行くシーンなんか
玄関の外から待ち構えて撮ってたからなw

前人未到の洞窟に入る川口隊長を
洞窟の中から撮影するのと似ているw


★結局 一番モテなかったのは桃ちゃんだったww


★ダイキと華出て行けよ 貴重な席空けろって



★ダイキとてっちゃんチビすぎワロタwww
今の時代170以下の男なんてドチビもいいとこだろwww


★王子ってホント何なの?
いわゆる「ロールキャベツ男子」なのか?
一番謎すぎるわ・・・。


★それでも彼女出来るし強いし勝ち組じゃん。



★いまや生活感は昔以上に見えなくなったし何のために共同生活してるのかも分からなくなった


★オサレ感だけ強調されてるよな
TVに映されてるとは言え、共同生活ってもっと色々あるだろうに。

★前はゴミ捨てで揉めそうになったこともあったのにね


★2クール目はあっという間の3ヶ月で仲が深まっていく過程もろくに見えなかった
てっちゃんのクズっぷりがさらに分かったのとといつの間にかよく知らない2人がくっついただけ・・・



★とりあえず、カップルは出ていけよな。
居残る神経が全く分からん。


★カリスマニート扱いされてんだな、哲ちゃん。



★せなさんが女子部屋で「まーくんのためにも王子のためにも
私がハッキリさせなきゃ」みたいな事言ってたけどそもそも
なんで迷ってる風になってんだw
まーくんのこと好きだから告白したんでしょ?それすっぱり伝えれば
いいだけやん
あの空港でのシーンは一体w
そんなまーくんは現在タレント活動に勤しんでます



★昨日は一番テンポ良かったね 王子いきなり存在感出し過ぎ。


★王子の語尾上げた話し方が気持ち悪くて仕方ない
なんであんなに鼻にかかった声の出し方するんだろ



★わかる
つか王子ってさ、なんかイケメン売りされてるけどあれ本当にイケメン…か?
いっつも同じ格好(ユニクロの白カーデ)で髪型モサッとしてて変だし
あの独特のぬぼーっとした喋り方、声
皆学歴とかに騙されてると思うけど、どっちかっつーとキモメンの部類に
入ると思うんだ…


★台本だとしたら無理ありすぎて、逆に台本じゃない気がする
本気かどうかはともかく。



★新人はてっちゃんが相手するしかないのか
北原→華→新人ととっかえひっかえだな



★テレビ見る為だけの薄暗い部屋は、普段は撮影隊が寝泊まりでもしてんのかな?
空き部屋なら、華とダイキが使えばいいじゃん。
鍵かけて。



★しかし、会話に中身がないね。脚本があるから仕方ないのか。




★みんな素直だよね?テレビだよテレビ!
やらせストーリーに決まってるじゃん!
簡単に次々と人を好きに成れる訳無いでしょ(笑)



★やらせだったとしても
下手なドラマよりよっぽど面白いよ。


最後の
ガシャンで終わるのが好き。


★まーくんて何者?タレント活動してるし、結局サーファーだなんて縦書きだけなのね。みんなタレントなんだね



★聖南…モデル
てっちゃん…モデル
華…モデル
大樹の姉…モデル
王子…モデル
新メンバー…モデル

なにこのモデルハウスww


以上、テラスハウス やらせ 証拠の話題でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。