SSブログ

ワンピース ネタバレ 717 確定 画バレ 日本語 [芸能]

スポンサーリンク




ワンピースのネタバレの日本語ですが、

もう717の確定と画バレが出てますがこれって本当?


ワンピースのネタバレ 717の確定と画バレ

待ち遠しい人は見てみてもいいかもです!


日本語もだけど英語もいいよ!


00話 『奴のペース』


【ナレーション】

町を壊す大きな「高波」も始まりは人知れず打ち立つ「さざ波」にすぎない


【とある島の場面】

「おい!ウチとドンキホーテ一ファミリーとの武器の取引はどうなる!!」
「今連絡を取ろうとしてますが・・・誰も出ません!!どうしましょ・・・」
「冗談じゃない・・・!!武器がなきゃ戦争に負けちまうぞ」


【世界中で新聞が読まれている場面】

「2年前のやべぇルーキーたちが手を組んだ!!」
「必ず何か企んでるぞ!!」
「ドフラミンゴが七武海を降りた!!」
「理由は?!もっと情報はないのか!!」
新聞に目を通すボニーやジンベエ


【新世界キッド海賊団アジトの場面】

キッド 「なんで俺達の同盟がもれてんだー!!?

誰だフリーライター“アブサ"ってのは」
「最近よくスクープを出す奴だ」

76.jpg

キッド 「もれるのは構わねぇが問題はこっちだ・・・

麦わらとトラファルガー!!狙いは俺達と同じ

「四皇の首」に違いねぇ!!!一体誰を狙ってやがる!!!」

【ドレスローザの場面】

ローたちからのでんでんむしに出るドフラミンゴ

ドフラ 「おれだ・・・七武海をやめたぞ」

麦わらの面々 「出たぞ!」「出た!!」「ドフラミンゴか!!」

「しーっ!!しーっお前ら声が入るだろ」

ルフィ 「もしもし おれはモンキー・D・ルフィ!!

海賊王になる男だ!!!」

ウソップ 「お前黙ってろっつったろ!!!」

ルフィ 「おいミンゴ!!茶ひげや子供らをひでぇ目に

あわせてたアホシーザーのボスはお前かぁ!!!

シーザーは約束だから返すけどな、

今度また同じようなことしやがったら

今度はお前もぶっ飛ばすからな!!!」

ドフラ 「麦わらのルフィ・・・!!兄の死から2年・・・

バッタリと姿を消しどこで何をしてた」

ルフィ 「!!・・・それは!!絶対言えねぇことになってんだ!!」

ドフラ 「フッフッフッ・・・おれはお前に会いたかったんだ 

お前が喉から手が出る程欲しがる物をおれは今・・・持っている」

ルフィ 「お・・・おい それは一体どれほどおいしいお肉なんだ・・・!!!」

ロー 「麦わら屋!!奴のペースにのるな!!」

ルフィ 「お肉が一匹ハート(トランプ)お肉が二匹ハート(トランプ)」

ウソップ 「ルフィ!!気をしっかりもて!!それが必殺『奴のペース』だ!!」


でんでんむしがルフィからローにバトンタッチ

77.jpg

ロー 「ジョーカー!!余計な話をするな!!約束通りシーザーは引き渡す」

ドフラ 「そりゃあその方が身のためだ ここへ来てトンズラでもすりゃあ・・・

今度こそどういう目にあうか・・・お前はよくわかっている。 

フッフッフッ!!さぁ・・・

まずはウチの大事なビジネスパートナーの無事を確認させてくれ」

シーザー 「ジョーカー!!すまねぇ俺のためにアンタ七武海・・・」


それ以上喋らせないロー


ロー 「今から8時間後!!『ドレスローザ』の北の孤島『グリーンビット』

南東のビーチだ!!『午後3時』にシーザーをそこへ投げ出す 勝手に拾え 

それ以上の接触はしない」

ドフラ 「フッフッフッ!!寂しいねぇ 成長したお前と一杯くらい・・・」

?? 「切れー!!こんなもん!!」 ガチャ!!


ルフィサイド(誰が切ったかは不明)がでんでんむしを切る


ルフィ 「ふー危なかった!!また『奴のペース』にやられるとこだったな!!」


両目が肉になっているルフィ


ウソップ 「目!!目!!」

サンジ 「おい待て 相手の人数指定をしてねぇぞ!!

相手が一味全員引き連れてきたらどうずる!!」

ロー 「いや それでも構わねぇ すでにこの作戦において

シーザーの引き渡しは囮のようなもんだ」

ウソップ 「じゃあその好きに『スマイル』の

工場を潰すほうが目的ってことか」

ロー 「ああ・・・だがそれがどこにあるかがわからねぇ」

フランキー 「工場なんてデケェもんがわからねぇってことあんのかよ 

行きゃすぐスーパーわかるだろ おれ様のビームで一発だ!!」

フラン&ウソップ&チョッパー 「アニキー!!」

ロー 「そこだけ・・・どうしても情報を得られなかった」

ナミ 「敵の大切な工場でしょ?なにか秘密があるのかもね」

錦えもん 「ロー殿・・・グリーンビットと申しておったが」

ロー 「ドレスローザに船はつける 安心しろ」

ルフィ 「トラ男~ お前そこ行ったことあんのかよ ドレスろうば!!」

ロー 「ない 奴の治める王国だぞ」

ルフィ 「ほんじゃ全部着いてから考えよう!!しししし冒険冒険っ!!!

楽しみだなぁドレスローザ!!おれ早くワノ国にも行きてぇなー!!」

ロー 「バカいえ!!何の計画もなく乗り込めるような・・・」


ローを無視して朝食の話をし出す麦わらメンバー


ルフィ 「サンジハラへった 朝メシ何だ?」
サンジ 「サンドイッチだ」
チョッパー 「わー おれ わたあめサンド!!」
ロビン 「私は紅茶だけで」
ロー 「おれはパンは嫌いだ」



【みんなで朝食の場面】


錦えもん 「なぜ追われていたかは話せん!!しかし元々は『ゾウ』

という場所を目指して海へ出た」

ロー 「ゾウ・・・?!」

錦えもん 「存じおるか!?」

ロー 「何から何まで奇遇だが・・・シーザーを引き渡し『SMILE』の

工場を壊したら次は『ゾウ』を目指すつもりだ おれの仲間(ベポ)がそこにいる」

錦えもん 「まことかそれは!!!・・・ではそ・・・

そこまで拙者達同行するわけには・・・」

ルフィ 「いいぞワノ国まで行こう!」

ロー 「おい!!・・・いや・・・」

錦えもん 「侍3人とモモの助・・・しめて4人で「ゾウ」を

目指したがあえなく遭難・・・ドレスローザへ漂着したのは侍二人とモモの助」

モモ 「しかしそこでドフラミンゴという者達に追い回されて・・・

せっしゃよくわからぬ船に逃げ込んだのでござる!!

そこには病を治したいという童たち 

運悪くその船はとつじょ出航してしまいあの島へ!!」

錦えもん 「慌てて追う拙者をかばい侍同心“カン十郎"が

人質となるも拙者を海へ逃がしてくれたのでござる!!!

必ずや助けねば!!!必ずや・・・戻らねば!!!」

フランキー 「ぶお~~!!男じゃねぇが!!カンジューロー!!!!」

ルフィ 「よし!!おれも助けるぞ そいつ!!」

ロー 「お前ら目的を見失うんじゃねぇぞ」


【新世界-レッドライン付近-海軍本部の場面】

ブランニュー准将 「世界政府によって選ばれた略奪を

許可された海賊たち!!引き換えに必要とされるものは

“圧倒的な強さ" “知名度" 彼らが政府側にくみすることが


世の海賊たちへの脅威とならなければならない!!」

現時点での七武海発表を行なうブランニュー

「世界一の大剣豪 ”鷹の目”ジュラキュール・ミホーク」

「ドレスローザ国王にして悪のカリスマ ”天夜叉”ドンキホーテ・ドフラミンゴ」
「今や海軍の人間兵器 ”暴君”バーソロミュー・くま」
「アマゾンリリーの現皇帝 ”海賊女帝”ボア・ハンコック」
「”最悪の世代” ロッキーポート事件の首謀者 ”死の外科医”トラファルガー・ロー」
「海賊派遣組織総帥 伝説を生きる男 ”千両道化”バギー」
「そして先に説明申し上げた例の男・・・以上7名・・・」

 本当にワンピースは楽しい漫画です。


こんなところでワンピース ネタバレ 717 確定 画バレ 日本語は終わり!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。