SSブログ

バルス祭り 2013 結果 [芸能]

スポンサーリンク




バルス祭り 2013 結果は?

2013年のバルス祭り 結果はどうったんでしょうねー


2013年8月2日に放送される「天空の城ラピュタ」で

バルス祭りがあると楽しみにしてる方も多いかと思います。



バルスとはパズーとシータが最後に唱える呪文のこと。
クライマックスに悪者のムスカをこの呪文で倒した。

バルス祭りとはこのバルス!!というタイミングで
ネット上のあらゆるサイトやSNSで
バルス!!と書き込み一体感を得ていくお祭りです。


2011年に天空の城ラピュタが放送されたときには
ネットでtwitterや2ちゃんねる、ニコニコ動画などで
「バルス!!」をコメントし世界記録を樹立している。


しかしこのバルス祭りだが
サーバーに過度の負担をかけるため
中止にする動きがあったらしいです。


2011年の時のバルス!!

嬉しい事にtwitterが公式にバルス祭りを認める
コメントを発表しました!!

Twitter広報部では「前回の2011年12月から今日までの間に、
かなりサーバーは強化されている」と回答、
ドワンゴが行う"バルス祭り"についても、
「Twitterを使って楽しんでいただきたい」とコメントした。

前回は秒速25,008ツイートを達成したバルス祭り!
今回はどうなるか?

世界が期待しているだけに
結果が楽しみです。

確定したらまたお知らせします。

以上、バルス祭り 2013 結果は?でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。